12時ぐらいにねちまった・・
すると1時ぐらいに電話でおきる。。。
ってかマナーモードにしてたのにバイブの音でおきるって・・・
地元のバイト先でした。土曜日にチーフの送別会があるそうな
もっと早くしりたかった・・・無理だ・・・いや・・飛行機のチケットが無理とかじゃなく
やること満載・・・・
だってぎりぎりじゃないとやる気おこらないんだもん!残念!
まぁ冬がんばろうぜぇぃ
んでいつ冬これるのっていわれたので28日っていったら遅いな〜っていわれた
ごめんなさい・・冬休みが25からなんだもん・・・で。。いつかえろうか富山
しかし、こういうのはうれしいもんだ
なんかうれしいよ。うん。
さー年末年始がんばりまっせ!あの忙しさはだるいけど覚せい剤
毎日だと嫌だけど
たまにのあの1時間があっという間にすぎる感覚好きだわ〜
あの、お客さんとの接する時の緊張感とわくわく感すきやわぁ〜
あの、どんどん仕事のスタックがつまれていく感じ好きだわ〜(基本的に地元のバイト先はスタックのような気もすうる、まぁキューの場合も多数あるけどね)
あの、店内をはしるのすきだわ〜
あの注文伝票が床にとどくんじゃね?ってぐらい長くなるのすきだわ〜
肉場より飯場よりオーダを完璧におわらせて補充も完璧にするのすきだわ〜
あの途方もなくくる洗物を30分でかたづけて、ためないようにして、どんどん食器もってきやがれーっておもおったら宴会の食器がドサっときて絶望感になるのすきやわ〜
バイト終わったあとの愚痴大会すきだわ〜
一番好きなのはバイト中のつ・ま・み・ぐ・い
チャンジャうますぎ



で、朝6時半にNHKの体操でおきたさ・・・・あぁーあれが正しいラジオ体操なんだってな・・・
で、テレビで地雷除去現場見学に向かう大学生の特集やってたわけさ
なんか日本にかえってきてから募金のできるカレンダーを4人各々2万づつ出し合ってつくったらしいんだわさ。なんか音楽家のところへいってアドバイスきいてたわ
んで、カンパもらってた
いやまて!君たちの行動はたへんすばらしい。俺なんて何にもやってないし、何にもできない。
でも、そのカンパ、4人で分けるんですか?
それならそれをそのまま募金にまわしたほうがいいんじゃないか?
そこで、いやけっこうです、これは募金にまわしてくださいっていえたなら君たちは本物のヒーローだ
最近テレビつっこみどころありすぎですよ
昔はそんあことなかったのに
自分がかしこくなったことにしておこうw