昨日はなぜかくしゃみがとまらず
とうとう俺も現代病の花粉症か!?とか思ったけど
よくかんがえると俺はもともとアレルギー性の慢性鼻炎だった。

んで、鼻がつまって口呼吸しながら、冷房なんかかけて寝たから
喉が痛い痛い。

温泉に誘われたが5人のりかーってことと暑いのに温泉やだなーと思ったので
こんかいは断った。
ハイキングとかならよかったなー
温泉はやっぱり冬だよな!
雪の降ってる寒い日の夜に露天風呂最高!



んで、今日、アマゾンに注文していた本がとどくはずだが、午後3時になっても届かず
いつもは、午前中にくるのになー
ってことで、あきらめて、学校に行く。


セブンイレブンでかった、きのこ蕎麦のきのこがなんか苦かった。
やばいかな?これ。