インド

自分は今まで、中国と韓国にいったことがる。
中国は、県のでいったのでずーっとガイドがついていて、もうなにもかも準備されていましたが、おもしろかったです。
韓国は、大学生になってから行きました。パック旅行ですが、飛行機のチケットとホテル以外は何もない旅行パックです。
自分達で行きたいところをえらんで行きました。


さて、これはどうでもよくて。
インド行きたい!!
インド!
インド!

http://www4.ocn.ne.jp/~patio/india-story.htm


これを読めばみんなインドに行きたくなる!
ユーモア村より怪しい率100パーセント
加波山より怖いこと間違いなし!


たとえがよくわかりませんが、ちょーおもしろそうですよ。


20万ぐらいあればいけるかな?って感じかな。