たいむましーんがほしいですね

うーんやばいやばい。なぜこの時期に忙しいのか。

学校
・テスト

  • 人間強調機械  もう4回以上休んだ気がするから資料だけあつめて勉強はおわり
  • 認証処理特論  勉強しないと無理。余剰定理とかしったことか。もともとこの選考の意義がわからなくなってきた。
  • ソフトコンピューティング?  なにでるの??真理値表がかければOKかな
  • ソフトコンピューティング?  そもそもテストがあるかどうかも不明
  • リスク認知論  テストがあるかどうかわからん

・レポート

  • リスク概論 まぁ適当にやっとけばOK

・グループワーク

  • 中間報告  もうやる気なし。たくさんの人が見に来るらしいけどそんなことしったことじゃない。下手したら悪い雰囲気にしかねないね。落としたらまぁ来年。

・TA
数週間分の採点

・論文

  • 7月2日締め切り
  • 追加実験または追加解析が必要


仕事
・リソースの調整
・マニュアル調整


なんかまだあった気がするが・・・とりあえずこれを6月中にこなすのか・・・・