東京へ行った

朝、九時にセンターのローソンに集合のはずが、1人40分遅れてくる。
渋滞で2時間ちょいかかる。

さっそく第一の目的俺の空
T氏から前日にみせてもらった地図に書いてある方へいってみる
お!行列発見!
しかし・・・わたなべってかいてある・・
あれーーー・・・・・
歩きまわるがみつからず・・・
iモードでしらべてみると・・全然違うところにある・・・
どうやらT氏が提示した地図が違ってた模様・・・・
暑い・・・・
なんとこさ俺の空につく
お!?あんま行列できたないじゃんと思ったら
道路の反対側に
まじですかこれ?
ってっぐらい並んでる・・・・
ならぶんすか・・・・
やっとこさ食えた
なんか複雑な味、油めっちゃはいってる!
うーんあこまでして並ぶよーな味なのかなー
たしかにうまいっちゃーうまいんだろうけど・・・
やっぱりめん八がいい!

原宿へ服の買い物へ。
1万2千円ぐらいつかってしまった・・・ははは・・・
疲れたのでコーヒーブレイクしよーとおもったけどどこも満席・・・
しゃーないのでマックへ、飲み物を買って席にいくと・・・
満席・・・・マックですよ!?
正直ひいた・・・
暇なのでゲームセンターへ
まぁユーフォーキャッチャーしかやらないんですけどね・・・
間違えて500円玉をいれてしまいおんなじ機械で6回やるはめに・・
獲得物
プーサン人形×2
ティガー人形×2
なんか後1個
とりすぎた・・・

9時から飲み会なので2人とわかれ先に帰る。


一太郎で飲み会
1年生の男どもが、女の子の2人の誕生日をしらべてたらしく
ケーキを買ってきていた。。。。
すげぇ。。。
そこまで飢えてるのかな・・・
1年生の名前少しおぼえたぞ!
アドレスも2人交換した
赤外線はやっぱり便利だなー
全キャリア同一フォーマットの赤外線つけるべきだな

かえって 寝た