バイトは暇!

朝寝坊で物理に行かず
2時間目の演習だけでる
わからんかった。。みんなもわからん模様
一気に難しくなったっぽい・・・

夏、韓国に行くメンバーでどのプランにするかきめよーとするが決まらず
書籍部にいったが韓国の観光の本がない
品揃え割りーな


夜バイトは暇すぎ
とことんやることがなく
九時で1人リストラに
籤引きできめる
勝った!
帰りにジャスコでお買い物
またいろいろ半額物を買い込む
親から電話があったのでエアコンの事を聞く
某電気やアイ○ンはリースといっていたが親はリースじゃないような気がすると・・・
韓国に行くといったらそんなお金どこにあるの?と言われる
ひそかにため込んでいた・・・


夜、突然明日東京に行くことに、またしても明日はサークルにいけないな。