テスト初日

今日からテストですよ・・・
2時間ぐらいしか寝てない(しかも椅子の上)のでだるい

さー山場の物理。。。。
できたのやらできなかったのやら
まぁみんな2番目はできなかったといってたので大丈夫だろう?

2時間目は余裕ですね
簡単だった
ただ。。。教室暑すぎ!
なんでYさんがいたのかな?


とうとう念願?のcoinsのクォータが無制限になった!
VMもブリッジ可能なそうなので、これで怖いものなしやー
なんでもできるぞ!
(まぁ別に何にもしませんけどね)
winnyやってもプロセスでばれへん!
softetherで通信すればパケットみられてもわからん♪
(まぁやらんけど)



眠いのにバイトへ行く
Iさんがもうすぐやめるらしい
短かったなぁ・・・
なんかイメチェンした人がいた・・・ははは・・・
さぁ!いよいよつぶれそうなバイト先!
はたしてどうなるやら!!!