テスト中なのに

おきると3時半・・・
ねすぎましたね・・・

N氏からのメールで珍獣さんがくるということなので
大学へ行く
おぉーウィンドウズサーバー2003のストラップだ
HPのマシーンが壊れてたらしくみてた
発熱異常じゃないかな?ってことになったのかな・・・
実験中にAOEをやってて実験失敗してたね


N氏がNHKに出たときのビデオがあったので見ようとおもったがテレビとデッキがない・・・
新城先生に見ませんか?ビデオデッキありませんか?と聞くとビデオデッキはないけどみたいねーと
ってことでwordからビデオデッキを拝借するっことに決定
配線複雑になってる・・・ってかなんでベータとかあるんだろう・・・

ビデオデッキを発掘後
民芸へご飯をたべに
こんでいたのでほかの店にいくことに
蔵人を提案されたが却下された・・・
んでRanRanになってもた
久しぶりのランラン
ネギトロ丼とからあげを食べた
待っている途中、N氏はアスキー、自分は計算機アーキテクチャーの分厚い本をよんでたACだねぇ・・・・
あ・・・写真撮るのをわすれた・・・
高校で紹介しようと思ったのに
ほかに何を高校で紹介しよっかな?
まようなー
誰か案ちょうだい!


大学に帰って新城先生のプロジェクターで見る
新城先生は終始ニヤニヤしてた
いっぽう内容はってと
SECの社員がみんなでてたのだがみんなニヤニヤしてた


なんかN氏のある1台のPCのHHDの容量が不足してると
なんかいろいろ削除してたけど・・・
あんな管理でいいんだろうか・・・
ここではいえないいえない・・・・