十代最後の日

とうとう10代最後の日ですよ・・・・
長かったような短かったような・・・
10歳って小4?5?
ぐらいのときは20歳なんてまだまだ先だと思ってたし
自分がまさか筑波大学にいるとはおもってなかった
ってか筑波大学なんて知らなかった。
なんか小6のときに二十歳の自分へ、ってタイムカプセルを学校で埋めたような気がする。
確か成人式であけるはず
どんなんかいたかな。確かノストラダムスの事は書いたはず。



さてさて10代最後の日はふつーに授業
知識処理概論はレポート♪
ということは水曜日はテストなーい

体育でくもの巣くぐりというのをやった
むずかしかった・・・
ってかいたかった・・・
おかげでジーパンにすこし穴があきましたとさ・・・


授業後JTBに行ってきた。
パスポートのコピーを出しにだ。
店員はこっちの事を覚えてましたよ・・・印象つよかったかな・・ははは・・