遊んだ!

朝、学校へ行く途中に自転車のチェーンがはずれる、しかも自力では直せないはずれかた・・・・
おかげで1時間目いけない。
まったく理解できんかった知識情報処理概論
しかし、クイズがなくって一安心

昼休みにミーティングがある。
自転車が壊れているので学内バスで。
なにげに初めて乗った。
学内バスが1時間に2本なので体育には大遅刻。

ラインヤートはシェーカー法でやればいいと思ったのだが、体格差があるので人間ではむいてないことが判明。
丸太を折りそうになる。

3時ぐらいに電話があり遊びに行くことに
行き先は海!
なかなか面白かった。でもちょっと寒かったかな。
(海には足しかはいってないよ)
帰りに土浦で軽く迷子
数年ぶりにCOCO壱番に行く。
オムエッグライスってのをたべた。

その後ゲームセンターにいってまたユーフォーキャッチャーをやって小さいぷーさんの人形を100円で取る。
しかし、ミッキーの人形を400円かけたがとれず。
残金が80円になった。