情報学類

マスフォーシーエス寝坊でいかず
T氏から授業いったほうがよさそう?ときたが
自分が授業にいってないのでかえせず・・・

午後からでる。
知能情報メディア概論では自分のやりたい研究の内容だった
認知工学
ヒューマンインターフェイス
航空機関係
なかみもなかなかおもしろかった、先生も好感触な人だ
なので授業中に先生と少し会話
B747のコックピットが767ににてるなーって
話した
んで先生の研究しつ入るつもりですって言ったら
研究室にぜひ見学にきてくださいと
これはいかなきゃ
あの先生も飛行機大好き人間かな?
ってか某航空会社のいろんなマニュアルがあるらしー
みたいなー
ってかその航空機会社に就職できたらいいなぁ・・・


最近、院生にいくべきか悩む
はたして合格するのか?
なんか数学が0点でもこんなときもあるよと
うかることもあったりなかったり・・・・



今日は、夜にAC懇談会があった。
2500円もとられた
1年生は500円らしい・・・
あきらかに飲み物がたりてない・・・・
まぁ身内でかたまる・・・
ちょっと名前のわからい先生と話す
その先生も昔バスケットやってたらしい
ってか、なんか学生生活アンケートで
プライベートな相談をできない情報学類生が20%もおるらしい
そうなんですか?ってきかれた・・・
まぁ・・・20%かどうかは知らんけどいるんちゃうかな・・・
まぁやっぱり情報はいろんなイメージがついてますね。
もう最近そうですねって感じだね・・・
でも別にパソコンにはまろーがアニメにはまろーがかまわないけど
ほかの人とコミュニケーションはとったほしいよな。
今コミュニケーション能力就職でとわれてんだから。
まぁ情報学類にはいって将来損はないだろう
他学類は自宅からツインズもつかえない
まぁ・・情報生がみんな使えるわけじゃないけど
計算機も24時間つかえるしね。
けっこう新しいのが使えるね
今のやつも来年で終わりだしね。
情報なら就職もえらばなきゃあるしねー
文系は10人に3人でましなんだとさ
たいへんだねw
確かに彼女はほしいかも・・・・でも学生時にほかのことしてもいいとおもうなー
会社つくったり。
金もうけたり。
なんかの言語をマスターしたり