NHK

物理はやっぱりわからん。

情報科学概論はロボットだった。
その中でパロがでてきた。
あの世界一癒し効果があるロボットである。
高校のときNHKに出たときにそのパロの部品を富山の企業がつくってたので
パロも一緒に出演していた。
なかなかしばらくは遊べそうなものだった。
クぅーって鳴く。
クワーじゃなくてよかった。。。。謎
しかしNHKの地方アナウンサーとはいえ、一回リハでみたロボットにリハとまったく同じリアクションができるのはプロだと思った。
スタジオにはスタッフはあんまりいなくて、カメラも無人
なんか制御室で制御されんだね・・なんかきもちわる
しかし、スタジオが入り口すぐのところにあったんだけど・・・大丈夫なのかな?


夜、また映画をみることになった、ご飯がまだだったので、たべにいくことに。
どこに行くかの話になって、結局民芸にいくことに。
N氏と行く。
まぁやっぱり無難でうまい
んで風呂に入って大学へ、途中豪雨にあう
さっそく映画、やっぱりプロジェクターはいいなー
そのごN氏のオフィースに行ってまた映画。
徹夜してしまった・・・・