thisjun2004-06-09

カレサだ!
雨でグランドコンディション悪いので中止
帰りにすきやで鮭定食をたべる


1時間目の途中から爆睡
2時間目おわったのもきずかなかった・・・
体がだるいので体育さぼううとしたが
いろんな理由で急遽いくことに・・・
まぁいけばそれなりに楽しい授業
丸太の上にみんなすわってある条件に合うようにならびかえるってやつをやった
しかし、不安定な丸太の上で3人が目隠し
むずいなー
ソート法をまよう
できなかった・・・・来週リベンジ決定
たぶんシェーカー法がいいとおもうんだけどな?
クイックソートの方がいいんかなー?誰か教えて
交換回数が一番少ないのは何方だろう


バイト先へむかったら、なんか特撮物の撮影をしてた
初めて見た。
なかなか大変そうー
バイト先にいくとデジタルデータが用意できなかったのでやらないことにした
なんか食い物もたべれたし、アイスコーヒーも飲んで昼飯代ういた♪

またサークルさぼった


夜テレビをみていと芸能人が擬似カップルをやる番組がやってた
今日は深田恭子とクリームシチューの有田だった
うーむ
深田恭子ってこんなにかわいかったっけ?
なんか後藤まきにもにてんなー
なんか見てると彼女がほしくなる番組だねぇ・・
カップルっぽいこともやってた・・・
普段バカップルって見ててうざいけど
やってる本人たちは楽しいんだろうなと思った・・・・
有タン、恭タンですか・・・
この番組は彼女がいない人はみないほーがいいのかも・・・
ちょっとさめたカップルがみたらちょーどいいんじゃないかな・・
あぁーほしいね
でもいざできるとめんどくさがるんだろうな自分
複雑
それともバカップルになるのか自分・・・
わからんな・・・





女の子ってメール打つのいろんな意味でうまいよな〜