バイトでいろいろ

計算機アーキテクチャーにまた遅れていく・・・
やばい・・・
教科書をかったのだがたけーよ!!

今日はバイトがなかったがバイトになった
店長がDMを手書きで500人分やろーとしていた・・・
ばかちゃうかなと思って
パソコンでやれば?っていったらやってくれと・・・
明日こいって・・・


また暇だったので1/17の確立のくじをひきあてた
無敗だ!


バイトの人のスキャナーが壊れたらしい。
いろいろ聞いてみるが原因不明
物理的なものじゃないかな・・
まぁ保障があるらしいのでだせば?っていったら
めんどいって・・・
ははは・・

店長はバツ1になるらしい・・・あ・・・言ってしまった・・・
新しいバイトの子がきた
あだながハルウララになってる・・・