テスト中なのにね

今日はテストがまったくありません
レポートやる予定だったのですが東京へ
テスト期間中なのにね・・・

NETWORLD+INTEROP 2004 TOKYO」へ行きました
まぁテスト中ですがこういうイベントはなかなか良い刺激になるのでできるだけ行きたいのです。
大学で普通に遊んでると学校のプログラムの課題で満足してしまうのです
でもこういうイベントを見に行くと技術は進歩してるんだな、しかも急速にって思って知識欲がでてくるのです
だからテスト期間中でも行く価値はあると思います
まぁ・・でも会場には学生っぽい人がいませんでしたが・・・

いろんなブースにいきました
フリービットのブースへ行いきました
なんかトンネリングの事もやっているらしく
ブースに行ったとき
一緒に行った人がVPNの業界では少し有名なので
フリービットの方も説明の時手が震えてましたw
何かつっこまれるのではないかとびくびくしてた?


次に、シスコへ
なんか自分はシスコは知名度がかなりあると思ったら
エンドユーザとかは使わないので、技術関係者の間でしか有名じゃないならしい・・・・
へぇ・・・・みんなしってると思ってた・・・
その時シスコのブースの反対側でなんかプレゼンをやっておりました
セキュリティーがなんとかかんとか
某研究所でトンネリングソフトを使用しているのが発覚した事件とか
あぁ・・・・・・
P2Pまぁ・・・・winnyの話もちらほら
タオルとシスコの扇子をもらいました
これはいい!
授業中つかわなければ

次にマイクロソフト
まぁボールペンをもらいに行っただけ感はいなめなかったが
まぁマイクロソフト・・・

ネットエージェントにもいった
ネットエージェントの社員がソフトイーサで会社を企業したのを知らない人がいたんですが・・・・
なんかお土産いっぱーーーいもらった
社長はやっぱり人が良い感じだ
でもACですね。。。
ACの社長同士の対談・・


Sunにもいった
M氏にお土産をとりに?

パナソニックにも行った3Dのなんかやってて
おもりことはおもろかった
でも目がめっちゃ疲れるね・・
んでなんかFOMAと連携する機器があるらしいが、映像ではめっちゃきれいに映像がFOMAに転送されてるかのようにしてたけど絶対あんなの無理


今日は珍獣さんもいらっしゃった
帰りの電車でmayaquaさんといろいろはなしたw
内容は・・・・おっとっとっと・・・・・
内容を言うとこらーーー!って言われる・・
筑波に帰ってひさしぶりにグルメシアにいった

AOEをまたやった



今日の結論は社長はACであり子供だ
あ!