もうすぐテストなのに・・・

今週の金曜日からテストなのだが、まったくそんな感じがしない・・・


1時間目、授業終了10分前に到着
2時間目、著作権について考える→法律は難しいことが再認識される

3時間目、データ構造とアルゴリズム
あつい・・・なんだこの暑さわ・・・
4時間目、かばんを教室において、N氏のオフィースで涼む
エアコンってなんてすばらしんだろう
授業の途中でクイズに答えるため教室に戻る
クイズで割り算をまちがえる・・・・・
だめだ・・・・

夜、ダイの大冒険読破!
いやー久しぶりに呼んだけどおもしろかったなー
最後のほうの話は結構わすれてた

9時半ぐらいに帰る。

何か書こうと思ったが内容をわすれたのでやめる。

かえって、コンビニの弁当
最近まともなものたべてない・・・死なないことを祈ろう



今日、母校の高校の先生に、夏休みの「先輩の体験談を聞く会」についての
ミーティング的メールをおくったのだが・・・
パワーポントの事をパワーポンターと書いて送ってしまった・・・
なんか違和感があったが、違和感を感じたのはパワーポインターかパワーポインタで悩んでいただけで・・・・はぁ・・・
パワーポイントと打つ前にC言語を見ちゃだめだな・・・