ウィルス・・・

確立論はやっぱりさっぱりわからん。
ってかあの先生ダメ
もうほぼやる気なし。
授業準備してないんじゃない?
ってかパソコンいらんしねあの授業

今日、某N氏が1年生の体育に行くと(N氏は2年生)
サイクリングに落ちて野外運動になったと。
でも、彼は2年の体育も野外運動であった。
なにやってんのかな・・・

今日もバイト、暇と予想していくと、暇だった。
一人9時半あがり。
恒例のじゃんけんで誰があがるかを決定するのだが、最近は全部勝っている。
しかも全部チョキとパーの組み合わせで。
みんなパーをだすw

帰る途中に某T氏と会った。
サークルをしていた模様
ちょっと話すとバイトをしていると。
なんか、以外だった、バイトってイメージなっかったんだけどな〜
ちなみに飲食店だとのこと。俺みたいに指紋がなくなったらかわいそうだな・・・

んで、夜に大学にいってマトリックスをプロジェクターで見る
あとはサウンド面を良くすればけっこう映画を見るにはいい環境だ。
さいわい、なんか5.1chのがあるっぽいので今度はそれを接続してみようと思う。
んで今度、マトリックス3部作一気に見ることになった(?)
んで友達が某映画に勝ってに字幕をつけた作品(?)を見た。
かなり笑えた(笑)

帰ってきてネットをしようと思ったら。。。
つながりません・・・・
IPはきてる
nslookupをすればちゃんと名前は解決されてる。
でもpingがかえってこない。
なんでだろう?
いろいろみてて、netstatをやってみた
ありえんことがおこっていた・・・・・
いろんなIPになんかパケットを送ってやがる
タスクマネージャでネットワークをみるとやっぱりなんか大量のパケットを送りつけている。
そのおかげで、パケットが落ちてきてなかった模様。
んで、そのプロセスをとめたかったが、最初はまったくわからんだ・・・
んでnetstatのhelpを見るとPIDを表示する機能があったので実行。
これでPIDがわかった。しかし、そのPIDのプロセスがわからんかったので、いろんなヘルプをみるとタスクマネージャで見れるもよう。
見てプロセス終了。
変なポケット止まりました。
んでネットも回復。
検索してみました・・・どうやらウィルスっぽい・・・
オンラインウィルスチェックをするとウィルスでした・・・
どっから感染したんかな〜変なファイルDLした覚えないしなぁ〜
わからん・・・・
んでまぁ駆除しといたので大丈夫でしょう。

明日は実家に帰るぞ。