やっぱりCはよくわからん。

今日は6限まであった・・・・・
Cはやっぱりよくわからん・・・
リスト構造苦手
アルゴリズムはわかるのだが・・・・
実装が無理・・・・
つまりアルゴリズムがわかんないのかなぁ〜
プログラムで今どのリストをさしてるかとかよくわからん・・・
でも先輩にすこしおそわって少しは理解できたが・・・
ダブルポインターいまだよくわからず・・・
T氏にすこしおしえてもらったがうまくいかない・・・
なんか連結でしっぱいしてんのか・・
検索で失敗してんのか・・・・・
数字の順番がくちゃくちゃです。
まだスタックのもあるのに・・・
というか・・・Cでリストをやる必要があるんかな?
ほかの言語でやればもっと簡単にできるのに。
概念だけやればいいんじゃないかなぁ〜

今日は久しぶりにグルメシアにいったハンバーグを食べようと決めていたが、売り切れ・・・・
ということで、焼きカレーにしようかと思ったが、2種丼があったのでそれに。マグロと牛ステーキ丼です。
40分近くまたされて料理がでてきました、マグロ丼はこれ本当にまぐろ?って感じ・・・・凍ってるし。
牛ステーキは味薄い・・・

こんどは焼きカレーを食べることを決意した日だった。

んでその後大学で映画をみることに。もちプロジェクターで。
でも某団体がいて電気がけせず・・・
ミィーティングらしいがほぼ雑談じゃん!
マトリックスをみるはずが、待ってる間になんか流そうと流したキューブ2をながす。
そのまま今日はキューブ2になった・・・
この映画はハイパーキューブのなんからしいが、いまいちよくわからん。。
2回みたがよくわからん。

帰って確率論の宿題やろうとしたが断念。
部屋を少し片付けてねよう・・・・