パソコンがふたたび・・・

またパソコンがやばくなった。
アプリケーションの初期化に失敗しましたが連発。
IEも立ち上がったっと思ったらウィンドウが消える・・・・
もうだめ・・・
もうGUIでは操作できないので、コマンドプロンプトでDドライブへ必要なファイルをコピーして、またOS再インスト
まじめんどい
ありえん
たぶんもうHDがだめですね・・・フォーマットが51%までしかでいない・・・・・
買い替えだな・・・ってかもうパソコンの寿命かも
3年ぐらい使ってるからねぇ〜

んで再インストしてると・・・9時・・・・
風呂・・・・・
T氏に借りる。
どうもあんがとうございました。
そのT氏ですが、どうもマージャンにはまってるらしい。
マージャンは役がよくわからん
弟はマージャンが大好きだ。
毎日シーパイの音が聞こえる。

もうすぐGW!!わーーーい