つかれた・・

今日はマジ疲れた・・・・

朝6時に寝たが11時半に起きて髪を切りに。
人ががいない!すぐできるなと思ったら、予約でいっぱいですと・・・
せっかく外にでたので松屋でご飯。
牛丼あるって聞いたけどやっぱなかった。
豚丼は豚くさすぎるので嫌いなので、しょうが焼き定食をたべた。

んで1時半からカレサの練習。
BBQのしおり作ってたらちょっと遅刻。
んでサッカーに行ったら、けっこう日記を見られてる事が判明!
良いことだ!
んでコメントの書き方がよくわからんとのこと。
コメントははてなダイヤリーに登録してるしてる人しか書けないらしい・・・
HPでも作るかな・・・
んでサッカーの方はというと・・・
転んでひざすりむけました・・・イタイ
やっぱりサッカーは難しいよーーーーーーーーーー

んでサッカーが終わったら、すぐにバスケ・・・・
死にそう・・・
マジ死にそう・・・
つかれた・・・
先輩が留学するということで。夜に飲み会があったのだが・・・
ご飯を食べたらいつのまにか睡眠してました・・・
先輩ごめんなさい・・・
そして、いってらっしゃい!

サークルには人がいっぱいいた。
1年生いっぱい。がんばって定着させたいな。
去年は5人ぐらいだからな・・・・
なんか今年は3学ばっかりが集まった。
つまり男の子多かった(笑)
でも家政の子もきてたので、まぁーなんとかなるかな。
情報の子もきてくれたしね〜
やっとホワパンにも情報が2人になるかなぁ〜
情報がマジいません・・・

なんなのでホワパンとわ。
水曜と土曜に活動しているバスケサークル
でも実は飲み好きなだけ(最近は違うかも)
非公認なので、いろんな人が来る。
毎年、1年生よりも2年生とか3年生がいっぱい入ってくる。
みんな3度めに選んだぐらいではないかな・・・
1年時はりきってサークルはいって、だめで、よしこんどこそと、2つめのサークルにはいったらやっぱりだめで、もうサークルなんかやるかよ!
って思って1〜2年後に、ホワパンってサークルがあってなんかぜんぜんきびしくなくて、毎回活動も出なくてよい、けっこういいかんげであっていいかげんじゃないサークルがあるらしいよ、とホワパンメンバーに吹き込まれ、着てみて定着がおおいんじゃないかな・・・・・
まぁでも楽しいサークルだ♪