映画

一週間おわったーーー

今日の力学は先生がいらないよーな気がした。
教科書よんでるだけじゃん!!!


今日はたびたびうとうと、授業中にうとうと。
家かえって10分ぐらいうとうと


今日は、ターンカラーをしてみた。(たんなる黒染め)
うーん、まぁまぁいいかなー
明日、髪をきりにいこう。

今日は映画をプロジェクターでみた。大学で。(教室のを使ったのではない)
最初はマリオカートをやっていたが疲れたので映画に。
トナリノトトロを。とおもったが音声を映像がづれる・・・
ただ。。。笑えた(笑)
ぜったいねらってる。たぶんみてみないとあの面白さがわからん。
メイがばあちゃんのこいで。「カンタ!」といっているかのようにタイミングがぴったりずれてる。
よくわかりませんね・・・すんません・・・
なんか見れば見るほどずれていきますね・・・・
んで、さすがにみれなくたってきたので
小林サッカーに。
ずれる
これまたずれる。
原因を追究することにした・・・
N氏の使ってるコーデックが古かった模様・・・・・