BBQ

今日は筑波大学の迷路というべき場所へ行ってきた。
つかれた・・・
22時に入って0時ぐらいにでてきました。
でもなんか楽しかった

ってかバイトに6時にいったらあまりにも暇だったので8時半でリストラ。

ますふぉあCSの先生だめ・・・何しゃべってるかわからん。
ってかあの先生に解答をもとめられて、顔をみつめられたら、笑いが我慢できないだろう・・・・

明日で1週間も終わりです。はやいです


今日は突然BBQがやりたくなったので、GWに実家に帰るので、地元のバイト先の人に「BBQがしたい」と送った。
よく考えると、バイト先は女の子の方が多いのでわ・・・・
まぁ高校時代の友達を紹介したのでその男2人はいるとして、後は、高校生が数人とフリータが少々かな。
なんか女子高生が異様に多いような気がする。
実際「BBQをやりたい」とおっくったのは男2人に女6人だな。
まぁBBQすると15人ぐらいになるんだろうな・・・
まぁ・・・女の子が来るなら自然と男はついてくるので、女の子をいれとけば自然と人が集まるはず。
まぁみんな仲いいし、呼べばくるけどな〜
ってか今度は昼間に集まるんだが・・・心配だ・・・
心配である・・・
地元のバイト先は焼肉屋で大多数が夜型。
遊ぶときはいっつも夜だし、朝はみんな弱すぎます(自分もいれて)
まぁ10時半集合でこなかったやつは容赦なく置いていこう
遅れたやつは自力でこさせよう
でも、場所が山田村という車で30分かかる山でやるけどな・・・
でもそっからバイト先にかよってるやつもいるし。まぁ・・・
今回はいろいろ凝ってみようと思う。
とりあえず、遠足のしおり的なものでもつくってみっかなぁ〜(笑)
後はWEBでも作ろう「つどえ!えびすっ子」とでもするかな。
まぁMLもつくってみかなぁ〜


ひとつ。BBQ=バーベキュウというのを知らない人がけっこういるらしい・・・


後BBQってどんくらいの材料買っていけばいいかさっぱりわからーーーん
誰か教えて。