パソコンが・・・

とうとう自分のパソコンが逝ってしまわれた・・・
ウィルスかなぁ〜
OS再インストールでほぼデータが消えました・・・
こまった・・・いろんな資料がきえてもーた。
けっこう深刻なのでわ・・
復元ソフトで復元してるが・・・重要なものほどでてこないわけで・・・
しかも50%でとまります・・・なんでだろう・・・
フォーマットも51%でとまってた・・・
微妙に鬱です・・・・


話は変わって今までコメントがない。
やっぱりレスポンスがないと寂しいもんだな〜
誰かコメントかいてくれ。

今日はカレサのMLをつくった。
M氏がアドレスをメールで全部送ってくれたので、すぐに作れた♪
10分ぐらいかな。
やっぱデータが楽だね〜
手打ちだとめんどいし、どうしても間違いが起こる・・・
カレサには一年もはいるようで、全部で19人かなぁ〜
そろそろ試合もあるっぽい!!

ではでは