はじめてみた

なんか最近よく見たり聞いたりするのではじめてみた。
はてさていつまで続くか。
誰かさんみたいに飯日記もつけてみよーか?
ちなみに今日はコンビにのお弁当、いくらかは忘れたので、明日から。

最近は何を履修しようか悩むのみ54.5単位はやばいなーーー


今日なんかyahooチャットに筑波大学ってのを発見
普段しないが、入室してみた。
結果、身内しかいない・・・・
友達とまではいかぬが、知ってはいそうな人、話したことがありそーな人しかいなかった・・・・




最近ガム中毒だ。ガムが自分にとって愛煙家のタバコになっている。
好きなのはポスカム、その前はリカルデントだった。
でもポスカムは一番近いコンビニに売ってない、残念。
後ガムの粒はあんまり好きではない、板が好きだ。
粒は小さすぎる、あれ一個じゃガムでパンという音がだせない。
良い音を出すためには板ガム2枚が良い感じ。
ちなみにガムでパンという大きな音をならすのには、さくらんぼの枝を舌で結べなければできないのいう統計が、自分の頭の中にある。
どうやら十分条件のようだ。例外の人がいたら教えてほしいな。




今日、授業が終わった後、宿舎ネットの継続申し込みに行ってきた。
すると、担当者の態度が悪すぎ。
あれはひでー
いくら寡占状態だからってひでーーー
確かに、書類をゴミ箱に知らずにポイした自分も悪いのだが。
金を払って受けているサービスなのだからもうちょっと丁寧な対応はできないのだろうか?
けっこうむかついたので、中央通信システムとかいう会社が宿舎ネットを管理したりしてるので、抗議メールを送ってみた。
どうなるやら。
この際だから書くけど、今の時期、あんまり契約してる人がいないので、1.7Mぐらい速度がでるが、ひどいときはPHS以下だった。
これで月5千円は高いな。
競争原理が働かないので当分料金が下がることはないだろうな。
革命おこさな・・・・
後、宿舎ネットはT−LANというシステムらしい。なんかギガビットなんとかって名前のくせに2Mのベストエフォード
ってかこの子機と呼ばれるルータみたいのを接続すれば、誰でもネットにつながるのでは。。。
実験したいなー。