久しぶり

今日は授業料免除の申請を提出した。
まず、担任との面接、新しい総合研究B棟にいってきた。
きれーーー
まぁまだペンキくさいけど。
ってかまだ引越しの真っ最中っぽかった、日通のダンボールなどが壁などを傷つけないように、エレベータの中までありとあらゆるところに張ってあった。
ってか実は担任の研究している認知工学がやりたいので、その研究室になったらこの建物なのかな〜とちょっぴり期待。


んで2時半に受付に名前書いたんだけど、受付てもらったのが6時半・・・
バイトが5時半からだったけど7時半からにしてもらった。
急いでバイトにいったら、ひまだった・・・・・・・・・
かぎりなく暇だった・・・・・・・
着替えた直後にすぐにまかないだったし・・・
まぁいいっか

んでその後ひっさしぶりにカラオケ。
バイトの人たちといった。
おごってもらった♪
ってか声がでなーーい
やっぱり最近カラオケしてなかったからなぁ〜
なんか盛り上がった(笑)



そういえば体育は野外活動になった、本当はゴルフにするつもりが、人が多そうなので変更〜
うーむせっかくゴルフ接待で自然に負ける方法を聞こうと思ったのに。(まぁ冗談です)
とにもかくにも、野外活動、カヌーとかもあるっぽいので楽しそう
でも懸垂下降とはなんぞや?
調べると、体にロープつけて降りるらしい、消防士とかが訓練でやってるみたいのだな。
シラバスには高いビルとあったがどこでやるんかな・・・総合研究棟?F棟?
危険そうなので保険に忘れずにはいっとかなきゃ・・・



今日は携帯が変わったやつから電話があり、なんか久しぶりにはなしたよーな
んで機種をきくと、どうやらN900iの一世代前なので、画面がクルットまわるやつかなと推測、型番は忘れた。
んでTV電話を今度しようといわれたので、しようと言った。
よく考えると今までぜんぜんTV電話などやったことないので実はあまり使い方をしらん。まぁACだしなんとかなるだろう。

そろそろお金を稼がなきゃいけないので(根拠はなし)
パソコンのインストラクターのバイトをやろうと思う。
そのためには髪の毛、黒にしなきゃ、めんど・・
さてお金はたまるかな?
あとお金を稼ぐためのwebをつくらにゃ
やろうとしている事はソフトイーサ株式会社のやろうとしている事の一覧にのっていたので、そのうちソフトイーサ株式会社にとりこまれたら、ソフトイーサ株式会社の社員になるのかな・・・
後は宿舎ネットを改善しよう、まぁ宿舎ネット自体を改善するんじゃないけど。
ACのN氏がるのかな。
金かかるなぁ〜



やたらといっぱい書いてしまった・・・