はぁー

今日は突如、高校の顔をよくしらない後輩がくるらしい
学校案内した
っていても停電で・・・・・
しかも辺鄙な場所にとまってた
なんかまるもロードの奥深くらしい


最近焼肉をくってない
やばい、体が欲してきた
一人でいきそうなぐらいだ
夏は月に5回ぐらいいってたからね・・・
誰かサカイいこうぜーーー



さてそろそろあき休みです
どうしましょ??
なんか大阪行くとかいってたが
なさげだしねー
社員旅行でもやってくんないかなー
それか実家でもかえろうかなー
んで焼肉たべようかw


そうそう、昨日はまぐろ食べ放題にいきましたよ
初めて、食べ放題でおかわりしなかった・・・
いや多いから!
口からマグロが泳いででてきそーな勢いだった
しばらくまぐろはいいや