今日もRAN.RANですが何か?

最近仕事が増えてきたがんばろう。


今日は火曜日なのでランランです。
もうこの習慣はなくなったんだ!と思っていたが
前のランランじゃなかったのは例外処理だったらしい・・・・
まぁランラン嫌いじゃないのでいいんだけどねー
それなりに旨いし、たまにムショウに食べたくなる。
ランランには7時まで石焼ビビンパがある
でも豚肉はいっとるぞ?へんなの
あとあんなにコチュジャンいれねーぞ
ほんらいビビンパはナムルの味付けだけで楽しむものだ
後もやしナムルはブラックペッパー入れるとけっこうおいしいのになー
残念!


いやぁー最近さむいねー
そろそろコタツの時期かな
こないだしまったような気がするのに・・・
しかしコタツの前にこの荒れ果てた部屋をどうにかせねばな・・・


さてあき休みマジどうしよー
実家ねー実家かえってもなー
みんな学校だしな
でも正月前に1回バイトは入っておきたいってのはあるな。
情報特別演習でもやるかなー
それともT氏がアウトレット行きたいって言ったのでいくかー?
でも金使っちゃうの嫌だなぁ・・・



ってかPerlわからんよ!ルビーにするべきだったかな・・・