今日は午前中授業がないのだが、朝方4時に目が覚め宇宙戦艦ヤマトをみてしまい、10時ごろに登校。
登校しても暇。
適当に昼飯を食う

午後は数値計算
今回は簡単だった。


今日は火曜日だが、めずらしくRANRANに行かなかった。
んでそば坊に行った。
お金がなかったことを思い出し社長に1000円かりる。
ピリ辛ねぎ味噌そばにした。うどんにしればよった・・・
でも・・・昼にカレーうどんくったしなぁ
と思ってそばにしてみた。
そば坊はなんか珍来系列らしい(うわさ)



なんか、一日に一冊本を読むっていう人がいる。(企業とかで)
自分もやりたいのだが・・・
金が続かん・・・
だいたい自分は小説とかよまないので、コンピュータ関係か、ビジネス書になる。
そうなると一冊平均2000円ぐらい、1ヶ月で62000円・・・仕送りうわまわります・・・
ってことで、1週間に1冊にしようかと思ったがそれでも8000円かぁー
でも1ヶ月に1冊はすくないなー
ってことで2週間に1冊かなー?これだと4000円。
しかし・・・・今月もう2冊買っちゃった・・・・
まぁ・・本は借りるのもいいんだけどねぇ・・・
なんか自分的には読んだ本は自分の部屋にずらーーーって並べときたい
たんなる自己満足のためですが
読んだ本がならぶと「あぁーこんだけ知識が増えたのかー」とちょぴりうれしくなるので・・・