かーめーら

最近といえば、蔵王にスキーにいったぐらいかな。でも最高のコンディションで最高だった。久しぶりのスキーも滑れたしね。



もう1回ぐらいいきたかったかなー。来年またいこうかな。一応日本だとゴールデンウィークまですべれるけどねぇ



で、スキーにいったとき、カメラをもっていくのに、さすがに一眼レフは無理なので、けっこう昔に買ったコンパクトデジカメをもっていったんだけど、
何度か落としたりと、なんか液晶にヒビがはいったり、スキー場でのダイナミックレンジに耐えれなかったりと・・・・
うーんコンパクトデジカメは動画+荷物を持てないとき用に1台必須なのですが、今のが完璧に壊れてないから踏ん切りもつかないと・・・


どうしようかなー。

あと、土曜日に催行中止になると思ってたスキーが催行決定wあれ予定くるったw