やばくね?

・実験。昨日今日は8時間実験・・明日からも4時間〜6時間
・実験解析。テラダルイ
・グループワーク。明日7時からミーティングってなに?パワポつくれって?はっきりいって時間の無駄。でもやらないと卒業できない。これまでで最高に無駄な時間を使っている気がしてならない。
・リスク工学演習発表。木曜には先生にみせなきゃ?現在0文字執筆。まじこの授業もいらね。太陽電池の話なんて興味ないよ・・・・
・国際学会の発表準備。10月16日は出発だぜメーン。作成したパワポ枚数0。
・学園祭の準備。例年恒例。なんで俺がひきうけてるんだろうか・・・
・仕事。今からやるぜ。いやっほう!!

とりあえずこれが10月中旬までのタスク。えぇぇー。何これ。死ぬの?
10月は絶賛秋休みに突入してやる!!とおもっても輪講とかあるんだろうなぁ・・・・



まぁとにもかくにも、FSX買ってやる!!