土浦花火

この季節がやってまりました。
さみーーーよ!!
隣の人(他人)がスカートで寒そうだった。


去年は車ではなれたところから。
今年はチャリで6号沿いの裏からです。
まぁ写真とりにいったようなもんだな。
合計1000枚超えたよ。SDの容量より電池が先に死んだ。予備バッテリーうまー。
去年は離れてたので、露光時間が長く、タイミングが難しかった。
今年は、近すぎて、アングルが広くて大変だった。
あと、明るさの差がはげしすぎて、露光時間調整が大変だった。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=21947027

とりあえずmixiのフォトにあげといた。
ってか望遠で打ち上がる玉をとると、もうミサイルの発射にしかみえない。