つかれるた、

やっぱ体力おちたのかな〜

INTEROP TOKYO 2005 で3日間の展示会がやっとこさおわりました。
こんどこそ、やわらかいインナーソールを買おうと思った3日間はありません。
足がいたいです。いたすぎです。
まっかです。
社長は黒のスニーカーで楽そうだったなー
俺もそうすればよかった。。。
とうかなぜに革靴はあんなに底が硬いんだ!!
バカかとアホかと。

で、今日はほとんど1日寝てました。
昨日は夜中の2時ぐらいに寝て、今日は夕方5時に起床。
風呂にはいって、7時半ぐらいにまた寝て。
12時過ぎぐらいにまた起きて。
また、夜中の2時ぐらいに寝ました。
寝すぎです。


そろそろ体力もどさないとやばぁいですな。
ひっさしぶるにサークルでも行くか。