初体験

ぼうなすもらった。
はじめて。
こういうのって親になんか買うもんなの?
ほれ、初給料とかはよく聞くジャン。
でもそれに該当する初給料とかもうもらったのか、もらってないかはよくわからんのだよ。
ふつうは、社会人になって初めての給料ってやつだろ。
でも、だいたいみんなアルバイトしてるから、本当の意味での初給料ではないわけじゃん。
つまり、親から自立したらってことっしょ。
で、親から自立の定義ってなんぞや?仕送りをもらわなくなったら?かな。
そしたら、もう1年以上前だなwこまったなw
あぁーうーん。まぁーまだだな。まだにしておこう。学生という身分がなくなったらにしておこう。
とりあえず、実家は引っ越すらしいので、それ手伝わないから、引越し祝いでもおくっとこw