あけてしまいました

おめでとうございます。
あぁーもう2007年。
現在卒論のプログラム作成中
デバッグがめんどうです。
なにがめんどうか。
デバッグするのに、いちいちシミュレータに乗り込まなきゃいけないこと。
めっちゃ時間かかること。

ぬーーー。


今年は、Googleでの自分の名前を検索した時に出される結果を、3倍ぐらいにしたいです。
それぐらい活躍してみたいってことだ。
いまんとこ、検索したら自分の事しかでてこず、41件。
120件めざしましょう。
会社+研究で。あぁー何かつくるのもいいよね。
会社はあまり表舞台にでてこないなーと思ったけど、今、雑誌の原稿に載ると名前のるから、そんなこともないのか。
もっと、いっぱい載せもらえたらいいなぁーー。まぁ大変だけど。変に個人でWeb書くより自分をアピールできる気がする。自由にかけないのがつらいが。
でも、出版されるとうれしいものですよ?
研究は、今やっている卒論がどのくらい世の中で評価されるかにある意味かかっているのか?
後は、今並行して進んでる試み(現在ブロッキング中)が、どのくらい上手くいくか、その後、どう裾野を広げれるかかな。修論にもかかわってくるしね。
先生いわく、今までにどこでもやってないけど、重要な事らしいしね。
学生の間にどれだけITS分野で奥底まで知れるか楽しみですね。
やっぱり政府がからむので・・・。やめとこう。


まぁ政府が絡むといろいろわらっちゃうことはありますよね。




美しい国、日本!!!!!へ。
筋肉質の政府ってなんやねん!!!