そつろんそつろん

できることなら、システムからもう1回作り直して、もう1回実験やりなおしたい。


あぁーできねー。まぁ卒論は練習ということで・・・
やっぱり人間使った実験は実際にやってみないとわかんないことが山盛りだね。
実験中にいろいろ思いついちゃったよ。遅いよ・・
こんどからは予備実験に被験者3人ぐらいやってもらったほうがいいのかなー。


認知工学の奥深さを垣間見ましたよ。
あと、統計ね・・・・



このところ、実験実験。
1日8時間ぐらい実験。
mixiで被験者をつのったらけっこう集まってびっくらこいた。


でも、なんか、こう実験してると、この人はうまくいくなーとか、この人は失敗するなーとかわかってくるのはなんなんだw


あと、思ったような結果でないっぽいから、どうしようかな。