焼肉がたべたい

たべたいのでよ。もう1人でいこうかと思うぐらい。
牛角レベルでいいから。すたみな太郎とか花まさは、
なんか焼肉を食べに行くワクワク感がさっぱりない。
誰かと行ってもいいのだけど。なんか、こう、焼肉はあぁーこの人は一緒にいっても、
何も気にせず食べれるなー(いろんな意味で)という人と、
別に気まずくはないのだけど、自分とペースが合わなかったりするのがほとんどがったり、
値段を気にしなくてはいけなかったりと。まぁいろいろあるのだよ。
それでだいたい、そういう波長の合う人=まぁーこの人にはおごってもいいかなぁ。とかいろいろ思ったりもする。
そういう人はだいたい、自分はお世話になってるなーと思ったりする人だったり。この人おもしろいなーとかだったりする。
そうなると、波長が合う人と一緒にいけないのであれば、
1人で行けばいいのではないかとおもうけど、焼肉屋ほど1人で入りにくい店はないのだよ。
そうなると、家で食うかということになのだけど、
フライパンとかホットプレートで焼いた肉はなんか違う。
タレはお店のレシピを知ってるのでほぼ一緒のものが作れるんだけどね。

うん、1人焼肉って店をつくりたい。

困ったなりーー。