大阪大阪

ただいまぴょん。新幹線はえーーー。2時間半で大阪ですよ。
ってか、新幹線めっちゃ怖いんですけど。寝てたけど。
だって、200キロ以上の速度でレールとぶつかってんじゃないの?
こえーー。
ってか東京ー新大阪間新幹線走りすぎじゃない??


ということで、いとこの結婚式にいってきましたよ。まだ記憶のないころに1度いったようだけど、
物心ついてからは初めて。
まぁ、結婚式ってやつだった。司会の人も泣いてる??
ってか相手方親戚多!!


で、結局土日に論文の直しはできず。
あ、そうそう、ホテルのLANが同軸でビビッタ。
どうしようかと思ったら、モデムちゃんと貸出であったよw
3Mbpsぐらいでて快適。


で、帰りは行きよりも荷物が増えて帰ってきました。
551うまぁーーー。