指がいてーいてー

突き指だわ。内出血してるしw
明日保健管理センターいって湿布もらってこよう。
まぁ小指なのでキーボードは問題なくたたけるので問題なし。
でも内出血が見える突き指は始めてだよw剥離骨折はやだなぁ。
まぁ指は伸び曲げできるので、腱は大丈夫だろう。


12月は師走。スキーは2回いけるぞ!
でも火曜日の英語ゼミは憂鬱・・・・
来年は英会話教室いこうと思う・・
あの空間日本にいながら日本人と外人半分半分なんだよな。。。。
先生はゆっくりしゃべってくれるけど、
フランス人はばーーーーーってしゃべってくる・・・
マレーシア人は俺には訛が強すぎる。。。。
あぁぁ鬱鬱。
今回はまだ発表内容が少しあるからマシか。


あと、Windows 7にしたらアナログチューナーのキャプチャカードが使えなくなったので、
新しいの買った。地上デジタル/BS/CS対応で1万2千円。ポイント使って6千円。
くそーまだ地上デジタルには染まらないぞ!と誓っていたのになw
家は14インチのブラウン管w
あぁースカパー契約してしまいそー。