りゅーがくせー

新しくきた。
多少日本語ができるようですが、主な言語は英語って感じですかねー。
まぁもう一人、中国の方で日本語ペラペラな方がいるので通訳通訳ですかねー。
どっちにしろ、僕は日本語もろくにできないので、コミュニケーションとれなさげ。
やばいやばい。
英語勉強しないとね。

彼のパパはシェフらしく、彼も自炊をするらしい。
んでこんどギョーザぱーてぃーをするようだにぃ。


また餃子ですよ!!


今日も、手羽餃子を食った。
今日はラーメン屋にいった。
店名「人生」。イヤまじで。
店の上に信号機がついていて営業中は青色、休業中だと赤色というなんとも便利な?店。
しかし、味はなかなか美味い。ちょっと遠いけど、ひさしぶりにスープを全部飲んだ。
というか、茨城においしいラーメンができる素材が僕にはみつけられない。
といっても好みの問題のよーな気もします。僕は醤油派。ってか富山は醤油が圧倒的。


タクシーも運転手つきの自家用車だと思えば、払うお金なんて安い。
それで社長気分になれるんだし、給料と思ってお金を出せばいい!!


ってのれんがかかってた。