親戚が大阪からくる。

ご飯をたべに、めん八に向かうと、休み。
秋吉にむかうと、代休で休み。
結局ドンクとかいう店にいく。
その店に行く前に親の友達が家をかったらしいので見学。
最近の家は、LANがすでにくまれていて、各部屋にLANポートがある。
あれ?HUBとかもうめこんであるのかな?
それともどっかにLANケーブルが大量にでている箇所があるんだろうか?


そのご、高校の時のプチ同窓会。
駅前の暖座クラシック。
新しい店なのできれいだけど、ドリンク遅いし、たべものも美味い!ってわけでもなく、品切れも多いし、注文とりわすれとかも多いし。
微妙。
生まれて初めて代行をたのむ。
どれがいいのかさっぱりわからん。