実家にかえる。

実家へ帰る日。

朝は徹夜で高速バスに乗る。
朝もはやいのに、彼氏が彼女を見送りにくるカップルが2組。
たいへんだな〜〜


お土産をロビーでかおうとしたけど、あまりいいものがないが、適当に買う。
手荷物検査後の出発ロビーにもっといいのがあった・・・・


今日はなんか機種変更でDCなんとか。
狭い。
スクリーンもないので、キャビンアテンダントが、救命胴衣の説明とか実演。
失礼だがちょっと面白かった。
とくに、救命胴衣をつかうとき。


最近は飛行機の窓側にすわってないなー。
座ってるのはほとんどがおじさん。
しかも、新聞読むかねてる。
寝てるぐらいなら俺と席かわってくれ!


実家の猫とじゃれてると、おもいっきり大きな傷をつけられる・・・


インターネットしようとしたら、NTTから平成電電にかわっててインターネットできず・・・


今日は、前にバイトしていた人たちと、そのバイト先にご飯をたべに行く予定だったけど、最初に一緒にいこうぜーーっていってた子が急に用事でこれなくなったらしい。
結局は他の人たちよんで行く。
1人3000円だしたら、3000円あまったので、その3000円で花火を買う。
岩瀬浜で花火。
線香花火長持ち競争を行う。風を防ぐために、足の間でやっていたら、優勝ーー
優勝してもなにもないけどね。ずるい!!とかいわれた。これだから筑波はとかも言われる。
そのご心霊スポットではないけど、すごい雰囲気のある通行止めのトンネルハイキング。
けっこうこわ。