あつい

なんだこれ。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NNW/QUIZ/20050803/165842/


今日も朝4時に目がさめる。
最近ずーっとだな。
そろそろなんかおきるんかな?


んで、10時ごろに無印にいくためにセンターへ。
ついでにQtとかにいってみる。
あんま人がいないな。
そういやー平日だった。


ひさしぶりに、衝動買いをしてみた。


10時ごろに西武に行く時に「10時なのにあちーなーー」とかおもってたけど
帰るとき、11時半ぐらいのときは「もうむり、とける、いやあつすぎ」
しかも、一番暑くなるのは2時ぐらい。
もう、冷房の聞いた部屋からでれません。
出ません。
アメダスみると32度。
32度ってこんなあつかったけ・・・・?
前、富山にいたとき39度とかの時あったけど、体感温度かわんね。
いや・・記憶がないだけだけど・・・
富山は、フェーン現象の影響をしょっちゅううけるので、冬は雪ふって寒いわ、
夏は39度を記録し、今日日本一の暑さでしたとかいうし。
でも、スキー場まで40分
海まで20分とかだからやめられない。


みなさん富山にいったらぜひ富山ブラックを!!(なぞ