選挙

今日は選挙。いってこないと。
いくら政治がクソでも、選挙はいきましょう。
クソでも選挙いかないのに文句は言えない。
か、自分で立候補してねw


とりあえず来週は、神戸・大阪の旅。
楽しみ。
神戸では有馬にいこうとおもったらさすがの3連休でした。
無理でしたw
で、谷上駅近くのプロジェクター付きカラオケ付きのにしましたw
すげー謎でたのしみだねー。
で、神戸牛食おうと思うけど、やっぱステーキなのかなぁー?
おれはステーキか焼き肉かときかれると、焼き肉!って感じなんだけど。
韓国だとマリネしてない(タレに漬け込んでない)のもあってよかったんだけどなーー。



で、今日は餃子作った、
240個ぐらいつつんだけど、まだ餡がのこってるわw
やっぱ餃子は自分でつくるのにかぎる。
うまーーー。