つくばにきた

帰ってきたー。
途中渋滞に1回はまったけど、それほどひどくなかった。
あと、談合坂のSAがすごくてびっくりだった。


今回は、旧えびすメンバー(地元のバイト先)と飯を食いに。
えびすへw
やあやあ、みんあ相変わらず。ってかやっぱりお盆はみんな忙しいんだねー。
ここにあつまったのは暇人かwww
お店は知らない人がおおいけどちらほら知ってる人も。
店長はしってるしねぇー。
なんかいっぱいでてきたの??よくわからんw
こんどは、じいちゃんの3回忌の11月かなぁー帰るのは。
そんときはまたえびすいきませう。
今度は閉店までダラダラとw

あと、帰るとき2回ぶつかりそうになった。
1回目はトラックがぶつかりそうに車線変更。ぼけが!!
スピード維持したいのはわかるけど、後ろに迷惑かけんな!!
2回目、首都高。ジャンクションで道に間違えた事に気づいた車が突然車線変更。
ぼけーーーーーーーーーーーーーー。ぶつかったらもっと時間かかるだおるがぼけ。しかもまだ環状内なんだからぐるぐるまわれーーーーーーーーーー。
いやぁー次世代運転支援技術がどんどん浸透すればいいですね。