むりw

先生ごめんなさい。学会までに実験は終わりません。
無理ですw


さすがに10時間シミュレータに乗ってたら気持ち悪くなった・・・
ので、グルメシ屋に飯くいに。サラダで満足・・・・そして食いすぎた・・・こんなに多かったっけ・・・・
そのまま会社ー。
そろそろ、自分も何か専門スキルがほしいよねーとか、工業機械怖いよねーとか話す。
3時間仮眠。

その間に電話がかかってきた、僕あてだったららしいが、寝ぼけていて、
「名刺交換したいって電話きたけどどうしよう?」ときかれた気がして、「しらね」ってこたえて、
あとから聞いたら
「名刺交換した人から電話だよ」って言われたらしい。あちゃーw
まぁまた今日かかってくるらしいよ。


研究室に戻って、新しい装置をシミュレータにとりつける。
マニュアルクソw
ただなんとこさ使ってみたら、おぉーさすが●●●マンするだけあるわーって感じだ。
日本でこういうの作ってくれればいいのに。これはスイス製だっけ?
[OK]が[Done]てかいてあるよw