今日はライブ

正確にはFCイベントらしいが。
前日とうか当日の8時まで起きててしまうw
お昼に蒲田の歓迎(餃子のうまい店)にいこうとおもったが、
ねむいので、もうあきらめ。
夕方、三軒茶屋に。
とおいなぁー。
18時半開始。
23時終了。
なが!!!!
これ1500円ぐらいじゃなかったけ?
しかも、携帯での写真OK。
しかも、会場じゅうをまわるまわる。すげーな。
握手しまくり??
一応、今DVDオリコンチャート1位のアーティストじゃないのかな?
まぁたのしかったよー。
23時に三軒茶屋とかこまったなー。
でもおなかがすいたので、モスによるw
まぁーなんとかミッドナイト筑波号の最終便にまにあう。あぶねーー。
あるいみ筑波最強!!
終電の時間までバスうごいてる。
もう遅いもんだから、途中で退席する人いぱーい。
かわいそす。俺はアンコールまで全部ききましたけどねぇー。