思いつき。

なんか、ほら、あ!そうか。ってのがないですか?
今日はそんな日。
とりあえず、眠い中、授業に行く。
そういえば、論文返してないなーとか、なんであのプログラムは変な挙動するんだろー
とか考えてたら。
あぁ〜〜こうすればいいんじゃね?
とか思いつき、授業半分になってしまった。
小人さんががっばったようです。
さっそく実装ーーーとか思ってたら、忘れて。
ご飯食べた後に、あ。実装〜〜とか思って実装したら
うぉーーーここバグじゃん・・・
っていうのを発見ーーー
そりゃーそんな挙動しちゃうよね、俺ってバカだーー。
とか重いながら修正。
こうなると早く、動かして、どんな感じになるかためしてみたいもんですよね。


でも。。。。試すには研究室にいかないと・・・
トホホ
まだ鍵とかもらってないので、研究室にいけません。
早くカードください。


で、明日は午前中に行こうーーとかおもってたら・・・映画みちゃて・・・
もうすぐ夜中の3時・・・
最悪だ。