ねむい

8時に起床とか久しぶり。
(実際は6時に目が覚めましたが・・・行動開始がそのくらい)

とりあえず、車のキーが寒くなると抜けなくなるので、今日は寒いはず!!
と思い、朝一でディーラーに車を持っていく。
道中、キー抜けるか?と思ってエンジン切ってみたら、抜けない。
これはいける(なにが)
ってことでディーラーでみてもらったら、ギア関係だめぽです
といわれる。
うへぇ、いったいいくらかかるんだこのやろーーとか思ってたら
部品代が3万7千円ぐらい。+工賃
だそうで。
うへ4万越えかよ。くそ。
とかおもってたら、
なんか、やっぱり特殊例らしく、サービス本部みたいな所にお客様がこまっているということで話ましたので・・・
工賃だけいただけませんか。
と。
ほ?なんか部品代はあっち持ちになりました。
工賃はたぶん7千円ぐらいですよだってさ。
へぇーー。
かねなさそうな学生にみえたか?
それとも誠意ある本当のサービスか?
それともリコール隠しか?
こういうのが気になってしまう悪いくせ。
素直によろこびましょう。