研究室

に行ってきました。
こないだ、やってたプログラムのデバッグのためです。
なんとかできたっぽいです。


まぁそれはいいとして。
実験室で先輩4人ぐらいがミーティングしてたのですが・・・
「桑名君は・・・」
え・・・もう名前覚えてるんですか・・・
確かに、たまに研究室には行くけど自己紹介はしてませんよ?
後、来年からは君にプログラムがまわってくるよ
ってなんでつか・・・?
後、4月からプロジェクトに埋め込まれるだろうね。
ははははっは。
っていわれました。
まぁ・・がんばりましょう。


後、担任の先生に、今ソフトイーサで何やってんの?
って聞かれたので
雑誌の原稿とか書いてますよ、って言ったら。
は??へ・・・へぇ〜〜そんな事してるだ
って若干苦笑いされました。
なんだったんだろう。。。