もう梅雨じゃないの?

ぬお!はてなの日記編集インターフェースがかわってる!


AC懇談会に行ってきました。
去年はあまり充実できなかった学術企画的なものが増えていていいね。
ポスターセッションもよかった。
情報は一箇所に集まりすぎ。
WOARDにいけばいくらでもできるのに・・・


そういえばその時、社工の友達がすごく興味深そうにのぞきこんでて、
興味あるの?って聞いたら。
すんごい気になるっていっていたが、彼は技術的内容に興味があるのじゃなくて、情報ACをそこまでひきつける物、秘密は何かに興味があったんだろうな。
彼は、実行力とかプレゼン力とか好奇心旺盛さとかけっこう強いからね。そりゃ某大手代理店に内定でるだろうな。

彼に似た人は、高校生の時の海外派遣にもいたな、
彼は地元のテレビ局のアナウンサー最終面接までいってたしな。


最近、せっかく買った包丁を使ってないですよ。
もったいな。
よし!週末は料理しよ!とか思ったけど、
卒業研究のテーマー決めとかもやらなくちゃいけないので・・・また泊り込みかなぁ・・・
そういえば仕事もつまっとるので、やりたいなぁ・・・・
うーん、休日だからって昼間まで寝るのはやめようかな。
でもなんか差し迫ったスケジュールがないと2度寝しちゃうんだよね・・・・トホホ